Hello xLAB x Sheridan College

Posted on:

February 8, 2021

in

News

category.

February 8, 2021

テクニカルデザインにおけるカナダの名門校、シェリダン・カレッジの大学院教育課程との研究開発提携をお知らせできることを大変嬉しく思います。


これから3ヵ月にかけて、私たちが現在手がけているデジタルプラットフォームの設計解決策を探究するために、シェリダン・カレッジのデジタルプロダクトデザイン課程と緊密に連携していきます。

「・・・私たちは新たな協力関係と無限の可能性への架け橋を構築中です。」

UX 設計を通じて、私たちは、ただ革新の領域を押し広げるのではなく、新たな関係と無限の可能性への架け橋を築いています。

最新鋭のカリキュラムと業界屈指の経験豊富な教授陣、設計および技術の業界レベルを高め続けている評価があるシェリダン・カレッジとの共同研究は大変ありがたいことです。

最新のUX方法論とツールを用いながら、定義づけ・概念化・プロトタイプにおける設計上の課題提案ができるこの提携は、相互学習経験や実際の製品開発を可能にします。それはまた、多くのタイムゾーンや技術面のハードルを越えて、結果共有のために、いかに官民連携できるのかを示します。

グローバルな官民プロジェクト支援において、専門家のネットワークを再考する中でシェリダン・カレッジとの提携が何をもたらしてくれるのか、私たちはとても楽しみにしています。


デジタルプロダクトデザインコースについて

インタラクティブ・メディア及びデジタル製品は、ユーザーを考慮して設計する必要があります。シェリダンのデジタルプロダクトデザインコースでは、直観的・効率的なインターフェースを用いてその用途に見合った製品製作が学べます。そして最新技術における社会的影響や課題を考慮した設計に対する倫理的アプローチを学びながら、批判的思考を深めます。さらに詳しく*英語

シェリダン・カレッジについて

シェリダン・カレッジの課程は、成果、職業キャリア・レディネス、社会的責任、生活や仕事の能力などの獲得を目的としています。業界専門性と熱意のある教授陣から学べるので、学生は成長しながら、多くの知識が得られる、魅力ある教育を受けることができます。少人数クラスのため、教授との距離も近くなります。さらに詳しく*英語

Copyright © 2020-2021 Hello xLAB GK