シェリダン大学とのプロフェッショナル・ネットワークを 再構築しています

Posted on:

February 8, 2021

in

News

category.

February 8, 2021

Hello xLABは、カナダのトップテクニカルデザインスクールの1つで、シェリダン大学の大学院プログラムとのR&Dパートナーシップ締結を発表できることを、非常に喜ばしく思います。

これから3か月にわたって、シェリダン大学のデジタル製品デザインプログラムと緊密に連携して、リサーチおよび現在移動中のデジタルプラットフォームのデザインソリューションを踏査いたします。

私たちは新たなパートナーシップと無限の可能性への架け橋を構築中です

UXデザインを通じて、私たちはイノベーションの限界を広げるだけに留まらず、新しいパートナーシップと無限の可能性に架ける橋を築いています。

その一例がシェリダン大学とのパートナーシップです。

つねに最新のカリキュラムをもとに、業界に精通した経験豊富な教師陣によって、デザインと技術の水準指針となっているシェリダン大学との共同作業は非常に名誉なことです。

このパートナーシップは、最新のUX方法論とツールを駆使して、定義づけ、観念化、そしてプロトタイプのデザインにおける課題を提示し、相互学習の経験と実際の製品開発への扉を開くことになるでしょう。また、民間企業と公共機関が複数のタイムゾーンと技術的ハードルを越え、いかに共働できるかを実証することになります。

私たちは、シェリダン大学とのパートナーシップが専門家ネットワークに対する再認識を喚起し、民間企業と公共機関のグローバルなプロジェクトをいかにサポートできるのか、非常に楽しみにしています。

デジタル製品のデザインプログラムについて

インタラクティブ・メディアとデジタル製品は、エンド・ユーザーを念頭に置いて設計する必要があります。シェリダン大学のデジタル製品デザインコースでは、直感的かつ効率的なインターフェイスを使用して、ユーザーのニーズに応える製品づくりを学びます。また、現代のテクノロジーの社会的影響と課題を考慮した設計への倫理的アプローチを学びながら、批判的思考スキルを身に付けます。もっと詳しく知る *英吾

シェリダン大学について

私たちのプログラムは明確な目的を持っています。成果を出すこと、職業訓練、社会的責任、生活と仕事のスキル。あなたが期待する業界の専門知識をもつ

情熱的な教授陣から、形成的かつ有益、そして刺激的な教育を学びましょう。少人数制のクラスなので、教授との距離が近いのも特徴です。もっと詳しく知る *英吾

Copyright © 2021 Hello xLAB